TOPへ

二次会編
*キャプションは編集者の推測です。楽しいキャプションがございましたらお寄せ下さい。


私が次期会長です。

















おまかせ下さい。


















頼むぞ!おい!

















何卒、よしなに・・・

















いや〜、めでたい!

















楽しいねぇ。

















だからねぇ・・・

















事務処理、ご苦労様でした。
やっとテーブルにつけました。
















次、何食べよっかな?

















激論!
五十嵐先生、お疲れ様です。
















グラスの持ち方とタバコを吸うポーズは
こうでなくっちゃね!
















「いやぁ〜、みんなありがとう。」
「先生、本当にお疲れ様でした。」
いつになっても、先生は大変であります。





















デジカメ係、ご苦労様でした。
やっと被写体になれました。

















一次会では、仕事に追われ食べられませんでした。


















デザートは別腹なんです。















貴方がお撮りになった、楽しいデジカメ写真がございましたら、一枚でも結構ですから、是非送って下さい。添付ファイル形式にて、送信して頂けると手間がかからず、有り難いです。同期生へのメッセージなども添えて頂ければなおのこと有り難いです。HP係
inserted by FC2 system